ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
☁︎MSG!!☁︎へのコメント

KOUDAI

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)

どりすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
どりすちゃん俺は今日夜勤明けの休みだからね!
明日は春日部でまた練習だからねぇ~(。>д<)
大変だよ(´д`|||)
でも俺は明日春日部に行って頑張れば…明後日休みだからね!
てか俺機種変しないと…Yモバイルの方ね(。>д<)
もうすぐで使用できなくなるよ(2020年の7月だよ!)
それまでに機種変しないと…(´д`|||)
au(Android)の方は大丈夫だよ(気に入ってるし…)
色が気に入ってるよ!形も気に入ってるし…(*´∀`)
どりすちゃん次会えるのは…俺の誕生日(12月25日)かも?でももし今月22日(木)行けそうだったら行くかもね?ただし何時になるか分からないけど…(´д`|||)
俺は渋谷の前に国際展示場行ってるからねぇ~( 〃▽〃)
まぁ清掃の展示見に行くだけだよ(まぁ券持ってなかったら3000円払って…見るけど)
俺達は券持っとるから無料だよ!
それより格好がスーツだからねぇ~(。>д<)
どりすちゃんに会ったらまたチェキ撮りたいよ(*´∀`)
どりすちゃんってモデルさんみたいだよねぇ~( 〃▽〃)
どんなポーズしても似合うと思うよ( 〃▽〃)
てかどんなポーズさせようかな?

すいか

元気?

無理せず頑張ってね。
いつも待ってるよー。
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

ジェイちゃんひな星

どりすさん!

お、何年に一度生まれるかどうかするか分からないほど素敵過ぎる伝説のメイドどりす様だ、ニナー! \(^o^)/ (せーの)
皆を驚く発明できたらいーいのになーニナー! (n>0<)ηー

メッセージチェキ! 特に他の地方からのメッセージチェキってすごく驚くしかーですねー! (✪ω✪)
まあ、いつの間にかりーみんでいつも良くあることになったんですけど(笑)それほどりーみんの世界って入れば入るほど

最近tictokめっちゃ見てます!
どりす様ってきっとtictokのため生まれた方って言ってもおかしくないと!(笑)
特に最近U.S.A.でしおりんさんとめーてるさんがいきなり登場して踊るの見て私もわろってしまったことがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私もtixtokで自分の可愛さを探してみたいです←←
前にどりす様が言ってた変顔もちゃんと練習したいとwwwwwwwwwwwwwww
(っていうか日本で変顔が流行るのに対してめっちゃ気になるんですけど何か特別な理由でもあるのでしょうかね?)

来年2月日本行く時もぜひ愛たいです! (✪ω✪)
まだまだどりす様と会ってやりたいこともあるし!

p.s.前にどりす様が「これ絶対消しちゃダメだよ!(笑)」って言ってた写メちゃんと持ってますー(笑)

MKK38(孤唾汚)

1週間……

ドリス様に会えないのは辛い〰️。
早く来週にならないかな〰️。

やしゅお

どりすーーー!!!

うぉれだぁーーーー!!!

さいきん逢えてない。。(〃_ _)σ∥

かなぴーまん゜゜(´O`)°゜

ゆーすけ

どりすちゃんこんばんはゆーすけです!こんな時間にごめんね!

どりすちゃんこんばんわんこそばゆーすけです!
今、帰って来ました!後輩と練習の後、飲んでいて気づいたら、1時でした!たくさん飲んだのに、酔ってないです!どうしてなのかわかりません!深夜だから、今日か!仕事と後輩の指導頑張ります!
それではこの辺でせーのしゃらば!

ゆーすけ

どりすちゃんこんばんわんこそばゆーすけです!

どりすちゃんこんばんわんこそばゆーすけです!最近寒いですね!体調は大丈夫ですか?
本題です!やはり、かわいいですね!どりすちゃん!疲れが吹き飛ぶって感じ!
そう最近ゆーすけソロライブしてないの!後輩グループの選抜メンバーの指導してて、ソロライブしてない!でも、12月23日日曜日!クリスマスライブがあります!クリスマスライブでは、なんと、どりすちゃんの声に挑戦しますよ!頑張ります!それと、12月3日日曜日お店に行くね!よろしくお願いします!
まだ、後輩選抜メンバーグループの練習中なので、この辺で!
せーのしゃらば!

もえのここあ

もえのだよ


もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!!

どりちゃん。 どりちゃん。

待っていて、くれたのに時間だいぶ遅くなって本当にごめんなさい
(乗る電車間違えて、おりる駅間違えて、しかも出口間違えて、めいどりーみん場所間違えて 、おっちょこちょいな、ここあ)

ここあのこと。おぼえててすごく
うしかったにゃん 、一瞬泣きそうに
帰りはすごく泣きそうなった

(もえのココアじゃなくて!!
もえのここあにゃん!!!
名前覚えてにゃん!!!!)

12日ありがとうにゃん。
嬉しいにゃん。

どりすちゃんがそばにいると、ここあ凄く元気になるよ~

楽しかったね。

どりすちゃんタペタペ嬉しい?


今度通訳教わってもいいかにゃん

あ~~!!!
一緒にお人形遊びするの

わ・す・れ・た~

ばいにゃん

らいらい

日々の‼️

頑張りがすごく評価されてるんだね‼️
さすがどりすだね✨

KOUDAI

どりすちゃんこんにちは(*´∀`)

どりすちゃんこんにちは(*´∀`)
どりすちゃん俺は12月25日…SHIBUYA予約したよ!予約されてるか確認してよ(*´∀`)
どりすちゃん俺しばらくSHIBUYAに入国出来てないよ!
本当はSHIBUYAに入国したいけど忙しくて無理なんです!
俺は学科試験&実技試験あるからねぇ(´д`|||)
学科試験日は平成30年11月25日(日)だよ(´д`|||)しかも学科試験後は俺は現場に向かうからね(曳舟だよ!)
会場は確か王子だったかな?
実技試験日は平成31年1月10日(木)だよ(´д`|||)
会場は確か…西日暮里だったかな?
まぁあとで確認しないと…Σ(゜Д゜)
どりすちゃん次会ったらどんなポーズしたいとかある?
なければ全身写るポーズにしてよ(*´∀`)
もしくはハートポーズかな?やったことないし…!
本当は…渋谷に行きたいのに…(*´∀`)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る