ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド ☁︎MSG!!☁︎

☁︎MSG!!☁︎








せーの

 どりどりどりす 〜






どりす です!




































★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
















おつにゃん〜

ふつか間おひさまご入国

ありがとうございましたにゃん〜

最近シフトうすいせいか

この二日間すごく

充実感?

を感じました

お給仕ってやっぱり楽しいなぁ

特に

遠い遠いところから

忙しい忙しい日々から

時間を作って、足を運んでくださった方々

ほんとうに嬉しい限りです

そういうご主人様お嬢様が毎回ご入国するたびに

喜んでもらえたり、

楽しい時間を共有したりできるように

頑張るにゃん〜!

えいえいおー:heart:





















・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★











そしてそして、、

前に送信したメッセージチェキの返事が

きました!!!〜yeah~!


大須招き猫店のかわこちゃん↓


あもちゃん↓


い・ろ・は・す↓


はなえみちゃん↓



メッセージチェキっていいよね!

よく会えることができないメイドちゃん同士のメッセージをもらえるのは

すごく嬉しいこと!

みんなで一緒に頑張ってるんだって

実感できるもの!

メッセージを書いてくれたメイドちゃんも

メッセージを届けてくれたご主人様お嬢様も

サンキューアンドラブユーだよ〜〜〜

♡♡♡










・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



どりは最近いちご惑星で、

いとごちゃんたちの越冬準備をしなくちゃで、

おこめへんさんは次回にさせてくださいにゃん

たくさんのコメントを待ちしてるにゃんよん〜


End .

いいね 30

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!