ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド ♣︎おこめへんさん♣︎

♣︎おこめへんさん♣︎




せーの

どりどりどりす 〜✳︎


どりす です!








★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




だんだん寒くなってきちゃってますにゃんね〜

もう冬だ!

どりは冬が苦手なのえんえん

防寒対策していても

すぐ風邪引いちゃうんだよね

ご主人様お嬢様

寒さに気をつけてちょんっ〜!











★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



そちてそちて!

お待たせいたちまちたの!!!

おこめへんさんでしゅ!!!!!







『☁︎MSG!!☁︎ 2018年11月13日』




☁︎たむたむ☁︎

たむたむご主人様!!!

いいねいいね!

オルスタ来てくださるのかにゃ?

最近会ってない気がするにゃん!

お元気かにゃ?





☁︎KOUDAI☁︎

KOUDAI様!!!

12月25クリスマス予約してくださったんだ!

ありがとうにゃん!一緒に素敵なクリスマスを過ごそうにゃん!

ご多忙な毎日ですにゃん!

でも用事がいっぱいあって充実ですごくいい佳〜!

どりは毎日スケジュールギッシギシまで入れないと気が済まないもん!

えへへ

一緒に頑張ろう!

今度のチェキポージング、、

ハートポーズで全身にすればどう???





☁︎らいらい☁︎

まだまだ頑張りが足りてないと思うにゃん!

どりの成長を見守ってくださいにゃん!

ってからいらい最近会ってない!!!





☁︎もえのここあ☁︎

もえもえにゃんにゃん〜もえのここあちゃん〜!!!

ごめんね!名前間違ってまちたね!

もうちゃんと覚えといたから絶対二度と間違いませんにゃん!

ここあちゃんいつも遠いところから会いに来て下さってありがとうにゃんよ!

それだけでも嬉しいのにいつもプレートなりタペなり

わがまま聞いてくださってありがとうにゃんよ!

今度お人形遊びしようねん!!や・く・そ・く





☁︎ゆーすけ☁︎

ゆーすけご主人様!!最近会ってないの!!!!

たまにはSBYに顔出して欲しいにゃんね!

おさけそんなに強いんだ!!!

飲み飲みコース行っちゃおうね!!!

後輩指導頑張ってねん!

↑応援の舞





☁︎やしゅお☁︎

やしゅおっち〜〜〜!

最近会えてないにゃんね!!!

オルスタ会えるかにゃ?!!たのちみ!!!!

風邪ひかないように気をつけてにゃん!





☁︎MKK38(孤唾汚)☁︎

あとなんだ〜〜〜!!!

ちなみにオルスタの日全員オーラスになったから

少しでもいいから良かったら会いに来てくださるとうれちぃかも、、、





☁︎ジェイちゃんひな星☁︎

ジェイドちゃああああああああああああああん!!!

Tik Tok見てくださってるんだ!!!!ありがと!!!!!!!!ジェイドちゃんもそれやって欲しい!!!USA!!!

きっとめっちゃ草生えるだろうねん!!!えへへ

変顔やっぱり難しいな、、、、しおりん師匠になってくれないのかな、、、

2月会えるんだ!!!!もうすでに楽しみ!!!!また突然入り口に現れて欲しい!!!

今度会えたらその消しちゃダメな写真見せてね(証拠提示だよ証拠提示w





☁︎すいか☁︎

すいかちゃん!!!!

元気だよ〜〜〜

どりがいない間にも元気でいてね!

一緒に頑張ってるから!!!






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚end゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!