ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
♣︎おこめへんさん♣︎へのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

晴でも、ごきげんよう。 

どりちゃん。 どりちゃん。

そうだよ (ここあ)だよ。
どりちゃん3周年プレート入れた事、覚えててくれたんだね。

嬉しいよ~。

渋谷ってやっぱり苦手な街
人がいっぱいだ~
苦手だけど、どりちゃんが、
お給仕してるから愛にいくの
どりちゃんひみつきちにお引っ越ししてほしいにゃん

ひみつきちの、めいどちゃんにも、
タペ買ってあげたよ

届いたらひみつきちに飾るの
ねお、はわ、りた、えるも、どりちゃん
タペいっぱいだ~

どりちゃん。
ここあが、タペ買ってもらって嬉しですよね。

髪の色 黒色のどりちゃん見たいな
いつしてくれるの~


ばいにゃん

KOUDAI

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)

どりすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに今見たら消えてるよ(。>д<)
時間差なのかな?
どりすちゃんスケジュールがギシギシじゃないと気が済まない?どりすちゃんちゃんと休めるときに休まないと体がしんどくなるよ!
どりすちゃん全身~のハートねぇ~( 〃▽〃)
いいねぇ~(やりたいねぇ~( 〃▽〃))
どりすちゃんChristmasの日に俺アプリで予約したんだけど予約になってるかな?
確認してもらっていいかな?
そして教えて…( 〃▽〃)
多分予約してると思うんだけど…まぁ名前のところに俺の本名が書いてあるから…もしかしたら分からないかもしれないけど…でも多分わかるはずだよ!
俺は今キリンカップ見てるよ(日本vsベネズエラ)
21時~『ハリー・ポッターと死の秘宝part1』だよ!
見ないと…(´д`|||)
俺は昨日春日部で練習したあと西日暮里に行ったよ!
下見に行っただけだよ!
当日バタバタしたくないからね(´д`|||)
王子も下見に行かないと…場所知らないからねΣ(゜Д゜)
王子まで行けてもそこから会場まで行けなかったら意味ないし…(´д`|||)

KOUDAI

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)

どりすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
Christmas予約したんだけど…予約になってるか分からないよ!
でも間違いなく予約になってるかな?
アプリで予約したからね(電話の方がよかったかな?)
どりすちゃんはスケジュールギシギシじゃないと気が済まない?
大丈夫なの?どりすちゃんちゃんと休めてるの?
倒れないでよ!
全身からのハートねぇ~( 〃▽〃)
それいいねぇ~( 〃▽〃)
お互い頑張ろう!
俺は今キリンカップ見てるよ(日本vsベネズエラ)
史上初の四連勝になるのかな?
そして21時にはハリー・ポッターと死の秘宝part1やるよ( 〃▽〃)見ないと…!
俺は昨日春日部で練習したあと西日暮里行ったからね!
当日バタバタしたくないからね!
てかその前に王子に行って下見しないと…(´д`|||)
てか学科の勉強してないし…まぁ勉強嫌いだからね!

ゆーすけ

どりすちゃんこんにちはゆーすけです!

どりすちゃんこんにちはゆーすけです!
早速本題!朝晩寒くなって来たね!どりすちゃんは、大丈夫ですか?自分は風邪ひいたりしていました!でも、大丈夫ですよ!
コメ返ありがとうございます!後輩の指導で、忙しくてなかなかお店に行けないけれど、今度は、12月3日にお店行きます!よろしくお願いします!それでは、仕事中なので、この辺で!
せーのしゃらば!

すいか

元気を出したい...

元気を出したい...けど、やっぱりどりすさんがいないと元気がない。
えーと、まぁ一緒に頑張ろうね^_^☆三

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る