ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
今日はプロデューサーどりすでしたへのコメント

ゆーすけ

どりすちゃんおまけ!

おまけ!
今日のお給仕の服装かわいいかったよー!
今度行った時、作詞したやつ見せるね!タイトル、たどり着いた場所、そこは、メイドリーミン!ってタイトルです!
帰ったら、早速製作です!
それではしゃらば!

ゆーすけ

どりすちゃんお疲れ様でしたー!19時20分の渋谷発の電車に乗ったゆーすけです!

どりすちゃんお疲れ様でしたー!久々のメイドリーミン楽しかった!仕事のこと、後輩のこと忘れるくらい、はしゃぎました!さらに、お月様のメンバーも初対面だったけど、楽しかったです!CDも買ったよ!明日から、ライブが始まるけど今日の楽しかったこと思い出して頑張るね!
話し変わって今度は、12月30日にお店に行くね!
それでは、久々のしゃらば!

らんまる

先日は、どうもです!

どりす、こんばんは!

ビデオたいへんそうだね。
今度みせてね。お話も、また是非。

どりすは、洋楽も好きなのかな?
テイラー・スウィフトいいよね。
育ちの良さが真っ直ぐさに繋がってる雰囲気で。
ただ大きな存在になればなるほど、
批判的な人々も増えるのが大変だろうけど、
お手本みたいな感じでずっと行って欲しいよね。

美人で性格もスタイルもいいし、
どりすに雰囲気にてるね。いい香りかも。。

俺は音楽はだいたい好きだよ。
古今東西の音楽を、
時間の許す限り聴いてる習慣がずっとあるよ。
全部はむりだけどやっぱり好きだし、
自分の為にもなるしね。

ちなみに昨日はまねきケチャのきみわずらいを、
声まねしながら歌ってた。。わら
破壊的な感じが。。。
はー、、って言いながらも。。。
本当はクラシックとかジャズとかも、
好きなんだけど。。

QSCSは「You're My Shooting Star」が、
本当にいいなーって、いつも思ってるよ。

自分は不器用だからあんまり時間もなくて、
またまたお財布を落としたり、
日常のことはとても不得意だし、
満足できるような活動ができてないから、
音楽も含めて成功できるかは、
全然わからないけど。

だから優しい気持ちになれる時があるのかな?

人生も人間も、難しいね。

今日は、
凄くいい子で誘ってくれる人が珍しくいたのに、
そんな気分になれなかったよ。
きっと俺は後悔するんだろうなー、って。

徒然だね。。

おやすみー。。zzz(。-ω-)zzZ

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

どりしゃん。どりしゃん。


うん、髪の色黒にして欲しいにゃんこ
でも、強制とは言わないにゃん
ただ 、性格から見ると黒髪のほうが
凄く似合うにゃんよ
ピアスしてました?


クリスマスイブ
居てくれるのなら最高のプレゼントにゃん

りぃりしゃんリンゴの国に帰ちゃいまし
ここあ愛に居あげれなくて
悪いことしちゃたな


クリスマスタペストリー
どりしゃん???


ハズレ
ハズレ
ハズレ
ハズレ
ハズレ
ハズレ
ハズレ
まだまだ下に続きます
クリスマスタペストリー好きなめいどちゃんの答えは愛った時にいうにゃん

泣くのは
その時まで待っててにゃん



タペストリーの答え言うのに12月3日予約入れたよ
愛に行けなかった理由は
同じ日に
めいどりーみん ひみつきち幼稚園で
○○○だったから愛に行けなかったにゃん
○○○の答えも愛えた時言うにゃん
ここあ元気だよ
食欲もあるよ
なんでも食べるよ
好き嫌いなし
風邪引いてないよ

12月3日心配お掛けして
本当にごめんなさい
待っていてくれて
本当にごめんなさい
きっと
どりちゃん許してくれる事
信じてるにゃん
だって
だって
ここあとどりちゃんは夢の国で
仲良にゃん



もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

どりしゃん。どりしゃん。


うん、髪の色黒にして欲しいにゃんこ
でも、強制とは言わないにゃん
ただ 、性格から見ると黒髪のほうが
似合うにゃんよ
黒、今のままはどりしゃんにまかせます
ピアスしてました?


クリスマスイブ どりしゃんが居てくれるのなら最高のプレゼントにゃん

りぃりしゃんリンゴの国に帰ちゃいまし
ここあ愛に居あげれなくて
悪いことしちゃたな


クリスマスタペストリー
どりしゃん???


ハズレ
ハズレ
ハズレ
ハズレ
ハズレ
ハズレ
ハズレ
まだまだ下に続きます
クリスマスタペストリー好きなめいどちゃんの答えは愛った時にいうにゃん

泣くのは
その時まで待っててにゃん



タペストリーの答え言うのに12月3日予約入れたよ
愛に行けなかった理由は
同じ日に
めいどりーみん ひみつきち幼稚園で
○○○だったから愛に行けなかったにゃん
○○○の答えも愛えた時言うにゃん
ここあ元気だよ
食欲もあるよ
なんでも食べるよ
好き嫌いなし
風邪引いてないよ

12月3日心配お掛けして
本当にごめんなさい
待っていてくれて
本当にごめんなさい
きっと
どりちゃん許してくれる事
信じてるにゃん
だって
だって
ここあとどりちゃんは夢の国で
仲良にゃん



けんご

こんにちは♪

どりすちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかったみたいで良かったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪呼び捨てでいいよ~♪

すいか

Ciao!

まだ表示されてないらしい。どりすPデビューおめでとう!早く見たいな。創意工夫+優雅な雰囲気はどりすちゃんの看板スタイルだね。お楽しみに。
助言ありがとう。どりすちゃんのアドバイスいつも覚えるよ。うん、元気出してみる…
元気?17時間の飛行機乗りはさすが...大変(笑)。でも幸いに大した問題が起きなかった。マドリード空港はまさしく迷宮...早く帰りたい。会いたい。今日一日うまく行きましたか?無理せず頑張ってね。

KOUDAI

どりすちゃんおはよー(*´∀`)

どりすちゃんおはよー(*´∀`)
電話?いいやぁ~(。>д<)
めんどくさいし…(´д`|||)
だから俺は今年の誕生日はなしで2019年12月25日にするよ!
もっと早くに予約すれば良かったね(。>д<)
そうすれば祝ってもらえるはずだったんだけど…今の現状じゃ難しいかな?
俺は今日日勤作業だから無理だし…明日も日勤と夜勤だからね!
まぁ明後日休みだけど流石に行く気になれないし…(´д`|||)
俺は昨日東向島で日勤作業したよ(特別清掃だったよ!)
早く終われたよ(14時半には終われたかな?)
無事に事故・怪我なく終われてよかったかな?
俺は昨日早めに地元について良かったよ( 〃▽〃)
今日は浅草で日勤作業だよΣ(゜Д゜)
明日は銀座だよ(日勤と夜勤とも…)
疲れるよΣ(゜Д゜)
どりすちゃん会ったら…blog通りのチェキ撮ろうね!
楽しみだなぁ~( 〃▽〃)
いつ会えるかな?
来年かな?
今年はもう無理かもしれないね!
俺は今年実技の試験練習で忙しいし…まぁ2019年1月10日が本番なんだけど…(´д`|||)
会場は西日暮里だよ(。>д<)
下見したら小さかったよ!
もうちょっと大きいのかな?って思ってたよΣ(゜Д゜)
そしたら会場が小さいよ(。>д<)
着替える場所も狭いらしいよ!
俺狭いの苦手だよΣ(゜Д゜)
やっぱり各りーみんは全店禁煙なんだねぇ~(いつらなの?)
じゅのちゃんが言うには最近って言ってたけどいつなの?
気になるよ(´д`|||)
他の人は知ってるのかな?例えば常連とか…(。>д<)
俺普通に吸ってたけどなにも言われなかったよ!

らいらい

とりあえず‼️

14日は、行こうかと考えてる‼️
最近、ドリスは自分の中でレアなメイドさんになりつつある笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る