ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド 今日はプロデューサーどりすでした

今日はプロデューサーどりすでした




せーの

 どりどりどりす 〜✳︎


どりす です!








★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




二日連続お日様でした

会いに来てくださったご主人様お嬢様

ありがとうございまする〜


❤︎



今日は皆様のご協力で

SBYのPR動画(ENG.Ver)が撮れたにゃんよ!

ほんとうに

何回も

ご協力してくださって

ありがとうにゃん!!!

(これからも色々撮っていくつもりなんで

(またお願いしちゃうかもえへへ

出来上がりはどりぃのツイッターか

どりす公式Twitter

めいどりーみん のインスタグラム

めいどりーみん公式Instagram

をチェックしてにゃん

(まだUPされてないけど

(明日UPする予定かにゃ?



❤︎



実は

最初は一回でキメようと思ったけど

結局

NG集が出せるぐらい

撮り直してたよね(笑



ゆのは・しおりん・どりす 3人一緒に英語のセリフを言うシーンがあってね

カンニングシートまで用意してたっww

撮影って

ほんとうに色々あるよね

あるあるw

発音頑張ってくれたゆのはしおりん偉かったにゃん

パチパチ


まあいろいろあるけど

みんなで力を合わせて

なにか1つの目標を

実現させることは

やっぱり楽しいよね

今日のSBYも楽しかった〜







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



そちてそちて!

お待たせいたちまちたの!!!

おこめへんさんでしゅ!!!!!







『Back to December 2018年12月02日』





☁︎なおちぇる☁︎

確かにそんな気もするよね

どりぃ結構洋楽のほうが好きだから

ちぇるちぇるも洋楽聞くのかな?

たくさん教えてあ・げ・る(笑





☁︎師匠☁︎

そうですね!

気付いたらもう12月。。

2018年最後の一ヶ月頑張りましょうね!





☁︎たけし☁︎

おおおう!無事届いたんだ!良かったにゃん!

飾ってある写真見たいにゃんね!

良かったら今度入国する時見せてにゃん!

待ってるにゃん〜





☁︎KOUDAI☁︎

KOUDAIさまお仕事おつにゃんです!

最近夜勤じゃなくて日勤になったか!

良かったね!

次回入国する時そのポーズでチェキとろう!

ちゃんと覚えてるよ〜

ちなみになんで25日お祝えないの?

お誕生月だったらお祝いできるはずにゃんよ!

一回お店に電話してみたら?





☁︎MKK 38(こだお)☁︎

ちょいお月も入ってるから会いに来てにゃん〜

来れない日にはツイッターの存在感を増やしたりとか

おにぃちゃんの存在を感じさせてね!





☁︎すいか☁︎

見守ってくだちゃいにゃん!

どこにいるとしてもね!

覚えて欲しいことがあるの!

自分の思い通りにならなくても

よくないことだとは限らないから

あまり哀しまないでね!





☁︎らいらい☁︎

なるほど!楽しかった?

今年12月のSBYはイベントたっぷりだから

全部来てにゃん!

待ってるぅ(SBY一同)





☁︎らんまる☁︎

らんまるちゃああああん!!!

今日はご協力してくださってありがとうにゃん!

おかげさまでいいビデオ撮れたにゃんよ!

今度見せるね!

らんまるちゃんもテイラースウィフトの曲を聞くんだ!

良かったらね!

今度またいっぱいお話ししようね!

その小説についても詳しく知りたい、、、





☁︎RED☁︎

誰だ!!!!!!!!!

正体を現れ〜〜〜〜〜〜!

武装して入国するRED様を待ってるぅ!!!!









『来月はしおりんbirthday〜 2018年11月29日』





☁︎もえのここあ☁︎

おおおお!ここあちゃんが英語を勉強しているんだ!!!

えらい!!!!頑張ってね!!!どりぃが応援してるにゃんよ!

ちゅきの買ってくれるの!!

いいの!

嬉しいかも!!!

誰でしょう!

もしかしてどりぃかな!!!!!!(ハズレだったら泣く

りぃりちゃんとのユニタペはなかなかむずかちぃにゃんねぇ!

だってりぃりちゃんがリンゴの国に帰っちゃうからね〜






☁︎けんご☁︎

けんご様〜

一緒に頑張りましょうねん!









『おはにゃん〜 2018年11月29日』





☁︎すいか☁︎

無理はしないダイエットだから大丈夫だよ!

気をつけるぅ

ありがとうえへへ




☁︎MKK38(こだお)☁︎

ほんとうですか!

優しくフォローしてくれてありがたいけど!

厳しく注意してくれるのも

たまには

必要かもw





☁︎けんご☁︎

けんご様いつもコメントありがとう!

今日も頑張りましょう!





☁︎KOUDAI☁︎

KOUDAI様お仕事お疲れ様〜!

12月25日予約確認しますね!

ぜひひなちゃんしおりんもそうさせてくださいにゃん!

えへへ

そうなのSBYは全店禁煙なの

お庭あるから大丈夫だよ〜

ちゃんと睡眠時間確保してにゃんね!

ご入国待ってるにゃん





☁︎師匠☁︎

わかりまてんかい!

やって見せるしかないか!(笑

頑張るにゃんビームください!








『✬✬✬待ちに待ったオールスター✬✬✬ 2018年11月18日』





☁︎もえのここあ☁︎

お外で撮影した時会えたね!タイミング最高だったじゃん!

縁があるってことよ!

えへへ

笑顔になれてどりぃも嬉しいいい〜

黒髪どりぃが会いたい?

ちょうどどりぃも最近

黒髪に染めようかって悩んでるの!

どうしようかな!

イブ会いに来てくだちゃいにゃん〜

今日(12月3日)予約表を見て

待ってたけど来れなかったね!

何があったか?大丈夫かな?




☁︎ゆーすけ☁︎

ものすごく盛り上がったにゃんよ!!!

ゆーちゃんもきてほしかった!

レッスンスタジオなどいろいろ忙しいにゃんね!

たまにはSBYに顔出しに来てよな!

すずらんが卒業してから全然来てないじゃんか!





☁︎すいか☁︎

オルスタ登場できたのはすいかちゃんのおかげだよ!!

ありがとう!

これからもよろぴくね!えへへ

おかえりを待ってるにゃん〜

イタリアで頑張ってね!









★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚end゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!