ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
ほわいとコーデ〜♡へのコメント

じゅーべい

遅くなりました(・・;)

こんばんは
こんにちは
おはようございます

ツィにも書かせていただきましたがこちらにも
m(_ _)m

2回目の渋谷りーみんさせていただきました じゅーべいと申します。

本当に本当の夢の国を体験させていただきました
どりすちゃんを含めたメイドちゃん達のおもてなし、、、心揺さぶられました。
ありがとうございます
ライブ中のどりすちゃんの周りの空気もキラキラ光ってて素晴らしかったです
褒める言葉しか出て来ませんが本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします
m(_ _)m

リーダー

こんばんは(^^)

BDイベントの時も思いましたが、確かにどりすちゃんは白が似合いますよね。
オフの写真これからも楽しみにしてます♪

あと、どりすちゃんのジョークとボケに(笑)
すぐ対応出来るよう修行しておきます。(^^)

ではまたSBYで!

ゆーすけ

どりすchanこんにちは〜!ゆーすけです!

どりすchanこんにちは〜!ゆーすけです!
オールナイトラジオも終わって、今後輩グループのたちのレッスンのお昼休憩中!今日からラジオは、8月5日までお休みです!
後輩グループのたちのレッスンに集中したいって話したら、休みもらいました!
さてさて本題!
どりすchanの白コーデ似合っているし、かわいいです!でも、汚さないように注意して下さい!
次に、ブログはオフをメインにってあったけれどどりすchan次第かなって思う!ゆーすけは、仕事関連だろうが、オフの時どちらでもいいと思う!
さてさて話し変わって、今度の入国は8月4日です!ランチタイムに突入する12時に入国するので、よろしくです!
蒸し暑いので、熱中症には気をつけて!
それでは、このへんで
せーーーーのーしゃらば!

師匠

お疲れ様!

夏といったら高校野球かな~

ツイッターとブログに関しては、その考え方でいいと思います

大ちゃん

おはよー

どりちゃん白コーデすきー。かわいいね♪
どりちゃんみたいなスタイルいい美人さんの巻き巻きの髪絶対似合うの\(^^)/
是非見てみたいなあ。
うんうん。Twitterとの棲み分けいいと思うよー。おいらは必ずどちらも見るから大丈夫だけどね。まだSBY入国してない人にもどりちゃんの魅力知ってもらいたいね♪
だから動画に関してはオフの時のもTwitterに載せたら?
どりちゃん、昨日ありがとうね♪
9月にQSCSの♪ドリーム☆タイム期待してるからね♪
楽しかったー(^o^)/\(^^)/

すいか

雨季、気をつけてね

写真はとっても綺麗でかわいいよ!
(ロック画面を早速にする)
ブログの方は、写真と文字数が無制限なはずなので、多数の写真や長い文章を書きたいときにしようした方がいい。一方、ツィーターの方がお知らせや軽い短文およびコメントに相性いいし、広い範囲に対して発信力が強い。
なので文章の対象によってブログとツィーターを使い分けたほうがより効果的かもしれない。
まぁ、良い週末に:)

まひろ

初コメント☆彡

どりちゃん、こんばんは☆ドレスの写真とても綺麗で美しいと思いました(๑>◡<๑)/♡どりちゃんは、流行の最先端にいてツイッターを、見ていてとても楽しいですし参考になります♪ブログでオフ多めは、私は嬉しいです(*^^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る