ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド ほわいとコーデ〜♡

ほわいとコーデ〜♡

せーの

どりどりどりす〜♡

SBYどりすです!





最近連日あちいですにゃんね

もう夏だ!

皆様夏といえば何が思い浮かべますか?

どリはうみ!

そして全身ほわいとコーデ!

最近の自撮りを見返したら

もうすでに夏モードになっている気が、、

えへへ

では

良かったら見てくだちゃい!

髪の毛を頑張って巻き巻きしましたけど

おうちを出た瞬間取れてしまいました

うえんうえん

30分の人生返せ

湿気くん

うえんうえん

やだうえんうえん

くるくるヘア憧れ

今度かぶりーみんの時巻いてくれるって

ろっぷちゃんがゆってまちた

お楽ちみ

もし今度ろっぷちゃんとかぶりーみんの時

どりがくるくるヘアじゃなかったら

ろっぷちゃんに責任追及してくだちゃい

ww

そしてジャジャン

今日の私服

ピカチュウだあ〜!

あーりんがペアルックしてくれるって

楽ちみ♡

ペアルック大好き

あーりんも大好き♡

早くペアルックしたいなァ(´ ˘ `๑)♡




どり考えたの

ツイッターとブログを使い分けたいなと

ツイッターはお給仕関連多めで

ブログはオフ多めにしようかなと考えてるの

いいなのかしら

ぜひ皆様のご意見をお伺いしたいにゃん

良かったら

コメントで教えてくだちゃい

待ってるにゃん♡



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!