ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド サプライズ大好きマン

サプライズ大好きマン

せーの

どりどりどりす〜♪

SBYどりすです!




ふたご座は

サプライズ好きだと言われてる

たしかに

ふたご座のどりも

サプライズ大好きだ

こんなどりに

サプライズを考え、実行してくれたひなちゃんとご主人様達、、ありがとうにゃん!

いつもおねぇちゃんやってるどりになにかサプライズをするのは簡単じゃないから(つねに現状を把握しとるにやり)

こうしていろいろ考えて、どりに知られないように配慮してサプライズしてくれたご主人様お嬢様とめいどちゃん達

本当にありがとうにゃん'!!!'!

どりは幸せものだああああ♡

もちろん直接どりを祝ってくれるご主人様お嬢様も大好きですにょ♡♡♡



では最近の大成功だたサプライズを載せます

もう7月なので誕生日祝いもう終了かと思ったのに

、、、

うえーん嬉しいいいいいい

考案してくれたご主人様達とひなちゃん

ありがとうにゃん!!!.!

きっと幸せな1年になる予感!!!






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!