ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
サプライズ大好きマンへのコメント

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

どりすchanこんばんはゆーすけです!
今日は、ラジオも後輩グループのレッスンも午後からだったので、午前中は、ゆーすけの出身高校の野球部の応援に行ってきました!
相手は、シード校であっけなく、5回または、7回コールド負けかと思ったが、1点差といういい試合だった!ゆーすけの出身高校はそのシード校に負けてしまいました!でも、野球部の応援で学んだこともあるので行って良かった!
さてさて本題!
サプライズされると嬉しいですよね!このブログでは写真は載っていなかったが、ゆーすけもどりすchanへのバースデーサプライズが出来て嬉しかったし、どりすchanが喜んでくれてよかった!
さらに、ひなたんから聞いた?9月の入国予定情報!入国予定情報は、この後からお知らせします!
さてさて話し変わって、毎日後輩グループのレッスンです!
踊りはバラバラ、歌は音程外しまくり、ライブの合間のトークコーナーの時間も入れない、全て注意しても聞かないという現状です!
いっくら、俺が後輩グループの為にライブとか頼み込んでいるのに、むだにする!その後輩グループをもうゆーすけはレッスンに参加したくないって感じ!どりすchanなら、どうしますか?アドバイスあればください!ゆーすけを助けてください!
その話ばかりでも面白くないので話題変えます!
ゆーすけ今度の日曜日野球の試合してきます!レッスン前の運動だと思って頑張ります!
さてさて話し変わって、入国情報です!
8月4日 時間→12時☆
25日 時間→14時予定
9月1日 時間→12時☆
の日曜日!
☆は、入国確定の意味です!
それでは、今日はこの辺で!
せーのしゃらば!

大ちゃん

こんばんは♪

あれれ、嬉しい(*^▽^)/★*☆♪まさかの!プレート写真載せてくれたー\(^^)/\(^^)/。
そうなんよ。やっぱりねできるメイドちゃんはフロアの動き完全に把握されてるからサプライズ難しいのよね(笑)。でもさ、そこはさすがひなた店長よね_(^^;)ゞ。このプレートお絵描きをどりちゃんにばれないで完成させちゃうんだから(゚Д゚ ||)。
しかもどりちゃんが一瞬フロアから出た瞬間を見計らって持ってくるという神業!
どりちゃんびっくりしてた顔がかわいくてかわいくて。
ほんと、どりちゃんが素敵な歳になればいいなあ!

あ、QSCS再任おめでとうございますm(_ _)mすごく嬉しいね♪♪

どりちゃんこれからもよろしくね。
おいらはどりちゃんに会えるの楽しみにお仕事頑張るね。

師匠

お疲れ様!

記念日と思えば、いつでも記念日なんだよ♪

いいかげん晴れてほしいね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る