ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
眼鏡っ娘どりですへのコメント

ゆーすけ

どりすchanこんばんは!ゆーすけdiary!

どりすchanこんばんはゆーすけです!
早速本題!
眼鏡かけてるどりすchanも可愛いとゆーすけは思うよ!また、新たなどりすchanを見たような気がします!目の状態は大丈夫ですか?とても心配です!
話し変わって
やっと快眠状態が続いてます!でも、まだ寝付けない時もあります!
さらに、問題発生!
ゆーすけの左肩ついに、あまり上がらなくなってしまいました!
それでも、ライブも頑張っていきます!
それではこの辺で!
せーのしゃらば!

ちかボム

眼鏡姿も可愛いよ♡

可愛い子はだいたい何でも似合うもの!
極端な話、ハゲヅラかぶっても似合うと思う(笑)
眼鏡っ子どりすちゃん貴重♪。.:*・゜♪。.:*・゜

大ちゃん

こんばんは♪

改めて、3日連続会えてよかったー!!満喫できたよ♪どりちゃんに会えるなら福岡からでもまったく苦にならない。あらためてどりちゃんのかわいさとお給仕の素晴らしさを感じられたよ!
QSCSのドリーム☆タイム、本当にかわいい♪覚えてくれてありがとう。3日連続リクエストできた\(^^)/。

レジェンドドリームもどりちゃん初披露の日見られて幸せだったー。しかも翌日はイベント衣装で3日目は赤リボンにしてくれて(*^▽^)/★*☆♪
おいら幸せすぎるよ♪
頼んだタペストリー来たらまた開封式しようね♪今度はレジェンドドリームだね。楽しみーーーー!

どりちゃん確かにメガネ無いときはすっごい美人さんだけど、メガネしてるととってもかわいい成分があふれて出るよ。雰囲気かわるけどどちらも素敵だよ!コンプレックスになんてなって欲しくないなあ。お世辞ぬきですよ。
おいらそもそもお世辞言わないので。
そうそう、超レアのメガネどりちゃんのライブ撮影動画は宝物にするね♪毎日見てるの♪

どりちゃんが三日間本当においらを楽しませようとしてくれたのがとても伝わって来たからね!
お給仕終わる時とかお給食行くときとか居なくなるときに声かけてくれるのすごい嬉しいの。

また会いに行くからね。
本当にありがとうだよ!
どりちゃん最高

すいか

よかったね

おめでとう。でも今後気をつけないとね。

まひろ

お疲れ様です☆

どりちゃん、今日も一日お疲れ様です(*^^*)眼鏡どりちゃん可愛いかったよ☆みーしゃちゃんとユニットで踊ってもらって撮影したドリーミンパスポートの動画見ているけれど、天使だよ(*^^*)学校で例えたら、とても可愛い学級委員長ぽく見えました(*≧∀≦*)これから季節の変わり目で体調崩しやすいので気をつけてお給仕ファイトです☆来月の周年イベントは、期待しているよ♪去年、ハロウィン写真集買えなかったから今年も出ると嬉しいです(*^^*)

よいち

眼鏡っ娘♡

初コメかな?

めいどちゃんって
眼鏡っ娘があまりいないなぁ

やはり
ダンスを披露するから
眼鏡っ娘がいないのかな?

SBYには
入国出来てないけど
いつになるかわからんけど
入国したいと思う

何回か入国しようとしたけど
卒業&BDイベント等とかぶりーみんしたので
入国を断念してしまいました(。・ω・。)

目の悪魔さんが
早くいなくなるといいですね♡

お給仕・お散歩楽しんでくださいにゃん♡

じゅんちゃん

こんばんは

眼鏡っ娘ドリスちゃん可愛い

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る