ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド 眼鏡っ娘どりです

眼鏡っ娘どりです

せーの

どりどりどりす〜

どりすです!




ご存知の方もいらっしゃると思いますが!

どり実は最近

お目目に悪い妖精さんが住んでてねずっと痛痒いなのうえんうえん

なので

最近はメガネっ子なのうえんうえん

自分のメガネ姿結構コンプレックスなので

本当に

つらみぃいいー

でもご主人様お嬢様の方々が

可愛いよとゆってくれて

お世辞であろうかなかろうか

どり嬉しいー

救われましたうえんうえん




そういうどりですが

半ヶ月ものメガネライフが

つい明日からお別れです!!!!.!

Ohyeeeeeeaaaaaaaaah





















ぉぉおおおおいいぇええええええええええええええええええええええええ家ぇぇえええええいいいいいいいぅぅぅぅおおおおおおおおおおおおやっっっっっっっったああああああああああああああああああああ






















短時間ならと言われましたが

コンタクトレンズは解禁です!!!.!

最高おおおおおおおおおおおお!

でも

また悪くならないように

大人しくお給仕終わったらすぐ外すようにしますえへへ




バイバイメガネっ子

まだ会えないように♡

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!