ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
4年生になっちゃったぁ〜へのコメント

師匠

お疲れ様!

いろんなアイデアを出していけばSBYはもっと楽しくなるよ♪

なんでも似合いますな~(笑)

じゅーべい

四年生

おめでとう㊗️


中々行けないし、、、行ってもどりすちゃんの帰った後だったりしてタイミング悪いけど、また遊びに行きたいと思ってます

これからも頑張ってね

ちかボム

おめでとう!&可愛すぎかよ!

写真が全部可愛すぎて(*´д`*)

ボイスチェキも受け取りに行かないとだし(笑)

近々逢いに行くね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

その時後祝いしようかな(*^^*)

ゆーすけ

どりchanこんばんは!ゆーすけdiary plus!

どりchanこんばんはゆーすけです!
今ラジオ終わって帰宅しました!そして、また朝5時にラジオ局入りして、朝6時30分からラジオです!
さてさて、本題!
改めて、4周年おめでとう!3日の日にお祝い出来たから良かった!
どりchanが5年目へと走るなら、ゆーすけもどりchanの背中を押すし、もちろん、これから先のめいどりーみんをどりchanと見てみたい気持ちで一杯です!
さてさて話変わって!
11月3日は、2か月ぶりの入国でした!楽しかったし、どりchanに会ったのがひさびさだったので嬉しかった!
さらに、どりchanにお祝いプレートを渡せたから良かった!
楽しくて、すっかりプレートのこと忘れてたので、言ってくれてありがとう!
さらに、11月3日は文化の日でした、メイドの日を使ってくれて嬉しかった!実を言うと、入国する前から決めていた言葉なのです!
そしてFinally!
12月は、もしかしたらすべて入国出来ない可能性があるけれど、行けそうな時は、入国するようにするね!
それでは、今日はこの辺で!
せーのゆうゆうゆーすけ!
おやすみなさい!
せーのしゃらば!

ゆうな

4年生✨おめでとう

どりすちゃん、こちらこそありがとう~(*´ ˘ `*)♡
めためたに楽しかった♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
今度は、QSCSライブで会おうね〜!!
どりすちゃん(*´˘`*)だーい好き❣❣

MLAこだっち哥哥

おめでとうございます!

もぉ4周年か。おめでとうございます。
そして、推し始めてからは2年くらい経ったのかな?

お日様多くてなかなか会いに行けないけど、またお祝いしに行かなくちゃねー

たくにゃん

4周年おめでとう

どりちゃん


こんばんは

どりちゃん4周年やったんやね。おめでとう。

どりちゃんはね、とっても可愛くて、みんなから愛される存在なんよ。


最近、インスタグラムにはまっててね、可愛いお花とか撮ってるんだよ。
かわいいをみんなでシェアできるから、楽しいし、いいねつくととっても嬉しい。


これからも、お給仕頑張ってね

おけんけん@エルモ

4周年めでたい♪

どりす4周年おめでとう!

これからも楽しくすごそうヾ(。>﹏<。)ノ゙

またね♪

まひろ

4周年おめでとう☆

どりちゃん4周年おめでとう☆本当、帰り道渋谷の街は人でいっぱいだったよ(TT)次の日が、仕事だったので早く帰る事になってしまって申し訳なかったです(;ω;)でも来年のハロウィンは、土曜日なので遅くまでいれそうです(*^^*)これからもファイトオーですp(^_^)q応援してます(๑・̑◡・̑๑)5周年、盛大にお祝いするぞ〜(*≧∀≦*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る