ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド 4年生になっちゃったぁ〜

4年生になっちゃったぁ〜

きょうも〜あしたも〜

どりす〜ワールドぉー

せーの

どりどりどりす〜♪

どりすです!




この度は

SBYハロウインイベントご入国くださって

誠にありがとうございまちた!

当日はめーてる4.5周年とどりす4周年パーティーもありまして、

たくさんのお祝いを頂き、

めさくさうれちかたでしゅウェイ〜






お花だったり、シャンパンだったり、

プレート(撮り漏れがあってごめんなちゃい)だったり、

ライブだったりお祝いしてくださって、

どりの存在は有意義かもと思えて、

本当にとてもとてもうれちかたです!




どりは夢の国語がまだまだで気持ちを言葉にすることが超下手ですけど、

ハロウイン当日、

あんなに人混みの激しい渋谷を乗り切って

渋谷店まで辿り着くのが大変の日にあいに来てくださって、、

本当に感謝の気持ちでむねがいっぱいいっぱいです、、、

ありがと、ありがとうにゃん、、、




よっしゃー

5年目も一緒に楽しく過ごしましょうねん!!!

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!