ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
おつどりどりへのコメント

師匠

おつどり!

成長したな~

自分のスタイルで頑張ってね♪

大ちゃん

おはどりどり~

どりちゃん、お疲れ様でした!めーてるちゃんの卒業悲しいよね、、、
いろいろなメイドちゃんに出会って来たけどめーてるちゃんからはいつもお給仕のプロフェッショナルさを感じておいら、感動してた。細かいところまでしっかり見ていてくれて、気配りしてくれて、ちょっとした仕草や感謝の言葉とかめーてるちゃんはSBYに入国した人たちへ感謝の気持ちを身体全体から現してくれていたし、おいらはそれをとても心地よく感じていたの。
おいらはどりちゃんのこと大好きで、どりちゃんのこと激推しだけど、まだSBY行き始めのころにどりちゃんがいない日に入国したの。推しのどりちゃんいないから不安だったけど、めーてるちゃんのお給仕のお陰でそのときも楽しめたなあ。

パフォーマンスもめーてるちゃんの歌は魂を感じるのよね。言霊って言葉あんまり使いたくないけど。曲の世界観がしっかり伝わってきて語りかけられて何度感動して泣かされたことか(笑)

どりちゃんは、そんな素敵な先輩に教えてもらって側にずっといたんだものラッキーだったね!ひなたちゃんもめーてるちゃんも卒業して、どりちゃんが3人分頑張らなきゃならないね(笑)
3人分頑張ったらどりちゃんがオーバーヒートしちゃうから、どりちゃんが今度はひなたちゃんみたくSBYの絶対的存在になって後輩育成やね←プレッシャー(笑)

でもね、SBY本当に素晴らしい夢の国だから。
今日のどりちゃんのブログ読んでとても嬉しかったの。
どりちゃんが 「めーてるさんの魂はこのどりが継ぐ!」って書いてくれたから♪♪
どりちゃん、おいらはこれからもどりちゃんに会いに行って癒されます。そして、ひなたちゃんとめーてるちゃんの分もおいらはどりちゃんを応援するね。
毎日忙しいだろうし、時に辛いこともあるかもだけど、、どりちゃんの存在においらは毎日頑張れますよん。
ながーーーーくなっちゃった m(_ _)m
要は、どり。ふぁいとー
どりちゃんにはやく会いたいってことっちゃん♪
楽しみすぎてハゲ←てきちゃううううううう
ブログ更新もありがとう♪♪

まひろ

おつどりどり〜

どりちゃん、イベントお疲れ様です☆一緒に入国した初めましてのお嬢様がね、どりちゃんのことキラキラしていて癒されるし笑顔なっちゃうって言っていたよ♪とても喜んでいて一緒に来てよかったなと思いました。めーてるさん卒業で、これからいろいろと大変になるのかもしれないけれど…ファイトオーです。遠方でなかなか数多く入国出来ないけれど、陰ながら応援してるよ☆彡

ゆーすけ

どりchanこんばんは!ゆーすけdiary plus

どりchanこんばんはゆーすけです!
昨日もライブでした!そして、今帰宅しました!
さてさて本題!
日付け変わってしまったので、昨日ですがめーてるさん卒業の日でしたね!どりchanの気持ちが凄くゆーすけはわかる!本人の前であまり泣きたくないですよね!ゆーすけもそういう人間だから!
さてさて話変わって!
ゆーすけはライブで泣いてしまいました!
後輩グループのメンバーが卒業するからです!
自然と涙が出ていて大変でした!
そして、最後に1月入国予定です!
それではおやすみなさい!
セーのしゃらば!

ゆうな

うんうん‼

私も、笑顔で、お別れを言いたかったけどやっぱり泣いてしまったよ~!!どりすちゃん!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る