ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド おつどりどり

おつどりどり

今日はめーてる卒業イベントご入国ありがとうございました。

朝イチからたくさんたくさん濃かったですね。お日様だけでも4回もライブ大会やれてて、めーてるさんのハイクオリティライブをどりは存分に楽しめたのん! ご主人様お嬢様は?

足りないよね?わかるぅーーーえへへ


実は楽しかったは楽しかったけど、かなしかったとも否定できない

あがりーみんの時、

めーてるさんと最後のツーショットをとる時

めーてるさんのおめめがうるうるしているのを見て、

絶対めーてるさんの目の前は泣いちゃダメと思って、

逃げてたよね、、、、

でその後めちゃくちゃ泣いてなかった(?

バックルームでちょっと落ち着いてからあがりーみんのご挨拶しようと思ってたが、

顔面がボロボロしすぎて断念したのんぴえーーーん

あがりーみんのご挨拶できなくてごめんなさい!(お察し





めーてるさんは本当に

どりの研修時代から

1番身近にいてくれた先輩

1番どりのことを理解してくれてそしてどりのために教育してくれた

今のどリはひなちゃんが大きかったですがめーてるさんも大きかった、、、ありがたきうあん

どりはめーてるさんのようにいるだけで雰囲気が爆明るくなる存在になりたい、後輩達のお世話をバッチリ見てあげたい、頼もしい存在になりたい!!!

めーてるさんの魂はこのどりが継ぐ!



めーてるさん

今までありがとうございました!愛してる!ぴえーーーん

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!