ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
クリスマス 一緒に過ごしませんか?へのコメント

まひろ

アイドリ

もう遅いけれど…アイドリのクリスマスイベントの物販にライブ動画のDVDがあったから今後SBYにも登場するといいなと思いました(^^)タペストリー注文しに行くから楽しみにしててね♡

大ちゃん

こんばんは♪

あれれ、、、、ブログ前後しちゃったね。
みんな気づいてくれたらいいけど。。。。
わ、物販聞きたいことあるけど、お近くにメイドちゃんいない(笑)

おいらが次入国するときには締め切っちゃってるし(T0T)
むむううううう。
条件揃うとブログヘッダー変わるのねえ。

まひろ

時差が

ブログの反映時差があったみたいだね(><;)クリスマスイベント詳細見ました。明日、お友達も注文しないか確認とりますね。イベント楽しみです☆彡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る