ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド クリスマス 一緒に過ごしませんか?

クリスマス 一緒に過ごしませんか?

おはどりどり〜



12月に突入して

あっという間にもう既に3日目になりましたね!

速いにゃん!

2019年も残りわずか、、、

一日一日を大切にしなくちゃね!



そんな記念すべきの大切な時期!

じゃじゃーん

特別メニューと物販がリリースされましたのん!


特別おまじない付きメニュー♡

キーホルダーとスタンド

と!!!!!!

1人につき3種類以上頼むご主人様お嬢様が2名いらっしゃったらブログのヘッダーが進化する限定タペストリーみん!

うぉぉおおおおおこれは熱いぞおおおおお

去年は残念だったけど今年いい子してたからサンタ様が訪れるのかにゃ?キラキラなブログヘッダーがほちいにゃんね♡




そしてそして!

ちぃむSBYのクリスマスイベントは24日です!

一緒に過ごしてくださるご主人様お嬢様大募集でしゅ♡

みんなでわいわい過ごせるといいな〜

クリスマスイベントの詳細はこれからパソコンぱちぱちしますので、

少々お待ちくだちゃいにゃん!

もしこういうのほちい!というのがございましたらぜひ教えてくだちゃいにゃん!(絶対採用するとは限りませんえへへ



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!