ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
きらきらになっちゃうよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*へのコメント

まひろ

進化

夢のメイドちゃん進化商品がたくさん変わったね♪どりちゃんは、何か欲しいものあるのかな?あったら教えて下さいね(*^^*)ではではおやすみなさい☆彡

じゃこ

こんばんは!

喉の乾燥気を付けて!風邪引かないようにね…

大ちゃん

お疲れ様♪

どりちゃーーーん!3日間ありがとう♪
どりちゃんのこと応援してて幸せだなあって思えた今回のSBYの濃い~3日間だったよーー。
ヘッダーをキラキラにって素敵よね♪♪♪
いつから変わるんだろ。。。ますますブログを期待しちゃうなあ(笑)
キラキラステージでのQSCS曲5連続は楽しかったねえ\(^^)/\(^^)/
ライブ撮影券で撮った動画も宝物だよ!
それと!まさかのstereo future覚えてくれたとは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
本当に嬉しくて感動しちゃった♪曲中の美人のどりちゃんの真顔、素敵だったなあ。惚れた←
すごおおおおおおおく満足な3日間。本当に本当にありがとうm(_ _)m。のどいたわって欲しいなあ。
これからも宜しくだよ!
お疲れ様♪

MLAこだっち哥哥

四連勤

お疲れ様でした。
最近は頻繁にドリス様に会えて嬉しいですね♪

お日様シフトが多いけど、これからも沢山会えたら嬉しいな〰️。

まひろ

お疲れ様です

どりちゃん、連勤大変お疲れ様です(^^)ヘッダーが変わるサンタさんにまひろなれて、そしてどりちゃんが喜んでくれて本当によかったなと思ってます☆彡私も、いつかキラキラステージやってみたいです♪ブログ更新ありがとう☆遠方だから嬉しい(*^^*)ゆっくり休んでね。おやすみなさい♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る