ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド きらきらになっちゃうよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

きらきらになっちゃうよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

おつどりどり〜




今日もご入国ありがとうございまちた!

最近たくさん遠方のご主人様お嬢様に会えてとてもうれしいのん!

年末のにおいがしてきたにゃんね!

わくわく!





今日はなんと

ご主人様お嬢様のおかげでね !

きらきらヘッダーがかわる選手権を確保したんだ!.*・゚ .゚・*.














うおおおおおおおおおおおお












ううぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお














去年叶わなかった願望をなんと!!!!!

叶えてくれてほんとありあとにゃんうええええん!

すてきなクリスマスプレゼントありあとにゃんよお!♡♡♡



そして昨日お約束した自撮りもちゃんととったよんえへへ

しかもひさびさのきらきらステージ!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

きらきら全開の12月だね!(喜びの舞



濃い4連勤でちた!

4連勤めったにしない理由はのどが弱いもので4連勤しちゃうと声がでなくなっちゃうほどのどが痛くなっちゃうから、

でも今回は意外とセーフでした!

声はやっぱりかさかさになっちゃったけどまだ喋れるw

ゆっくり休んでまだ今度のお給仕でお待ちしておりましゅにゃん!♡

おやしゅみにゃちゃい♡



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!