ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド ニューアイテム.*・゚ .゚・*.

ニューアイテム.*・゚ .゚・*.

おつどりどり〜



今日もご入国ありがとうございまちた!

今日はなんと!

こないだげっちゅしたおnew アイテムをつけてお給仕したのん!るんるん〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



どんなニューアイテムでしょう?!

じゃじゃーん.*・゚ .゚・*.

シナモン〇ールくんのヘアゴムでござるのん!

気付いてくれたご主人様お嬢様いらっしゃるのかにゃ?えへへ



ニューアイテムといえば

なんと!夢のメイドちゃん進化シリーズもリニューアルして復活したらしいのん !!!!!


(なんだって?!Σ( ˙꒳​˙ )!?



あぷりーみんでこっそりと覗いてみたら

どりへの名札は

すでに成立したみたいんだね!

ご早速ありあとだようわん!

こういうようにどりの為に色々情報チェックしてくれて動いてくれて

ほんとにうれしすぎるにゃん!

3回成立して冬限定デザインの名札貰えるのかにゃ!

わくわくわくわく!

ピンク大好きだから1回目の到着がたのちみにゃんねえへへ



夢のメイドちゃん進化ってなに?ってご主人様お嬢様がいらっしゃったら、ぜひこちらのリンクをクリックしてご覧になってくだちゃい♡

頑張ってるあの子を進化させちゃおう♡






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!