ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
ニューアイテム.*・゚ .゚・*.へのコメント

大ちゃん

こんばんは♪

どりちゃん今日もツインテール?かわいいねえ\(^^)/
3日間どりどりパワーもらったからお仕事も今日はとっても順調だったのよー。
すっごくどりちゃんのおかげで元気もらえたなあ。
なんかね、入国した人への優しくて素敵などりちゃんのお給仕見てくると日々のイライラが飛んでいくのよ♪
もちろん他のSBYのみんなの魔法も幸せにしてくれるけどね♪
あ、りおとちゃんとの 「オーケストラ」のユニットたのしみだなあ。「stereo future」も楽しみ♪
あ、ドリーム☆タイムもそうだけど、みんなに知ってほしいから新曲はブログで宣伝したらー?新曲覚えましたって♪♪
常連さんとかなかなかライブリストみないしね(笑)

2月行ったら、どりす&りおとのbishとまーたこの前みたく、どりちゃんのQSCSライブにしちゃおうかねー♪
りおとちゃんブログないからありがとう伝えといてねん♪。
そうそう、お部屋にひまわりのどりちゃんタペも飾ったよー。
どりちゃんだらけだよー。
これからも少しずつタペ増やして行こうね♪

まひろ

三回目成立☆

三回目成立のメールきたよ♡冬限定の名札ゲッチュー出来てよかったね(*^▽^*)これからもお給仕頑張ってね☆彡応援してるよー(^^)おやすみなさい

まひろ

名札

どりちゃんこんばんは☆今日も一日お疲れ様です(^^)名札、二回目成立して今三回目だよ☆彡冬バージョンもうすぐ成立すると思うから楽しみにしていてね(*^^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る