ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド じしんさくを披露しちゃう?❦

じしんさくを披露しちゃう?❦

おはどりどり〜♡



3連勤あいにきてくださってありがとうございました♡



最近どりの中のマイブームは

ちぃむSBYの子達を可愛く撮ることでしゅ!

かわいいかわいい後輩達を撮るのが大好きだからにゃんえへへ



まだまだ撮影初心者だけど

機材も今の時点でマジカルフォンしかないけど

これはうまく撮れたと胸を張って言えそうなものを!

披露しちゃいたいと思いましゅ!











さてと!





















じゃじゃじゃー





















じゃじゃじゃじゃー!





















じゃじゃじゃジャーン!






















題目:花よりじゅれ



















いかがでしゅか?!

じゅれちゃんのかわいさを最大限引き出せましたか?!


どりはこれで横タペを作ってほしいぐらいお気に入りでしゅえへへ

ちなみにいちかちゃんをもたくさん撮ったので、また今度のお楽しみにしますね° ✧ (*´ `*) ✧ °

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!