ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド #おはどりどり難民救済

#おはどりどり難民救済

おはどりどり〜♪



なんと今日は待ちに待ったクリスマスイベントだあ !

そして夜は重大発表も!(ナンダッテ? (゜Д゜)

どりは王道の赤サンタちゃんでお待ちしておりますのでぜひたくさんご入国くだちゃい♡



ちなみに、前どりのTwitterで好評だったおはどりどりシリーズですが、Twitterアカウントの回収につれてなくなりまして、ご主人様お嬢様からおはどりどり見れなくて寂しいとの声が上がってね!あるご主人様が!#おはどりどり難民救済 というのあげてくれたのん!もしよかったらみんなもマネしてほしいな!おはどりどりは永久不滅だううううおおおおおおおおお!

いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!