ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド どりす、卒業します!

どりす、卒業します!

おはどりどり〜♡



ちょっと空いてしまいましたが、

24日クリスマスイベントにて発表させていただいた通り、

どりすは2020年1月15日をもちまして、

めいどりーみんを卒業しちゃいます!




(ナンダッテ? (゜Д゜)





発表したとたん、

空気が一気に重くなってね

しまいましたが、、、

みんなクリスマスイベントを楽しんでいてわいわいしていたのにほんとに申し訳ございませんでした、、、

でもね、前向きの卒業なので、みんな悲しまないでくだちゃいにゃん!

だって、こんなめいどりーみん大好き、渋谷店大好きな私だから、

1番悲しいのは私だと思うのん、、、




ほんとにね、、

めいどりーみんのこと大好きすぎて、もっと大きくしていきたいと、もっと多くのご主人様お嬢様の日常や非日常を萌パワーで明るくしたいとね、ずっと思ってきて、今だって、卒業するだって変わりません!でも今のどりの力じゃ足りないから、修業してくるのん!だから!ひとまず、卒業式はこの一段落の終止符として、打っちゃいます!




わがまま言って、お花やバルーン、シャンパンタワーなどお店を飾って盛大にやりたいけど、でも一番大事なのは、

今まで応援してくれたご主人様お嬢様に会うことです。

一人一人のおめめを見て、感謝の気持ちを伝えたい、、、、、

一人一人のお顔をしっかりどりの心のカメラに納めたい、、、、、、、

なので、よかったら、当日会いに来てくれたら超絶嬉しいです!

いちごの日(15日)を狙いましたので、ぜひこの日に!

もちろんこの日の前の日も!前々の日も!今日も明日も!会いに来てほしいな!えへへ



実を言うと、どりの単独イベントなんてできる訳ないと、たくさん会いに来てくれる方がいないだろうと、こっそりフェイドアウトでいいかなと思っていましたが、まりるてんてーがどりすを盛大に送り出したいなと言ってくださったのでね、、卒業イベントを開催することになりました。

サプライズなどは多分難しいと思いますが今の状況を見ると、でもどりの卒業式について予約や質問などがありましたら、SBYまで電話して頂ければお答えしますので!ring ring ringしてにゃん!

ではイベント詳細リンクを貼っときますね!

ドリス グラデュエーション



過ぎちゃいましたが、メリークリスマス♡♡♡

では、SBYでお待ちしておりましゅ(つω`*)

いいね 25

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!