ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
じしんさくを披露しちゃう?❦へのコメント

まひろ

こんばんは☆

遅くなってしまったけれど…おはどりどり〜☆彡写真綺麗に撮れてる♪いい感じです(^^)明日のイベント楽しみにしてますね(*^^*)

なおちぇる

nice!


うん、いいね♪
綺麗に撮れてる(^^)

師匠

おつどり!

よく撮れてるね♪

引っ張りすぎやで~(笑)

大ちゃん

こんにちは♪

じゅれちゃんお話好きでとってもかわいいメイドちゃんよね♪
ねえねえ、じゅれちゃんの初ブログに対するおいらへのコメント返し読んでみて!どりちゃんのこと書いてくれてるよ!!どりお姉ちゃん、よかったにゃんねー\(^^)/

最近おいらのコメント長すぎて引かれそうだから手短にしよ(笑)
あれーーーーーーーー
どりちゃんの写真ないやん。まーた自撮りしてないんやろ←
次に期待します←
更新ありがとね♪♪


MLAこだっち哥哥

カメラマン???

ドリス様写真上手ですね!
構図とかとても良いと思います♪
また今度LEDリングライト持っていくので、パシャりーみんしましょうね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る