ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
30_今日は何の日?へのコメント

つつみん

メイドの日なんだね

しゃけちゃんこんばんは。
5月10日はメイドの日。
ふむふむ、そういうことか。
毎日なんかの日ってあるけど、知らなかったよ。

メイドの日じゃなくても、めいどちゃんたちに会いたくなってきた。

明日というか今日は、福島県会津若松市へ出張。
新幹線がフル稼働じゃないから、いつも以上に時間がかかる。
青森-東京間よりも、時間がかかる。
乗り換え時間を含めて6時間超の長旅だ(*_*)

ネギ先生

メイドの日

しゃけちゃん、今日もお疲れ様。


相方のぎっくり腰に休日出勤になったわたし。無理しないようにするね。


メイドの日だね。何か出来たかな?(´・ω・`)?

お祭りマンボまたやりたいね!

ネギ先生

メイドの日

しゃけちゃん、今日もお疲れ様。


相方のぎっくり腰に休日出勤になったわたし。無理しないようにするね。


メイドの日だね。何か出来たかな?(´・ω・`)?

お祭りマンボまたやりたいね!

クレヨンしんちゃん

今日は何の日?

今日はね、俺が仕事休みの日。(笑)
違うかっ!(笑)
(本当に、仕事休み。)

来月くらい行けるかな?とか思って検討してるけど、どうかな?

何か今日、メイドの日とか言ってル人多いね。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る