ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
31_バランスの取れた生活へのコメント

ひでにゃん✨F

おはしゃけ

しゃけちゃん

素敵です♪

プロフィールの写真 かわってる
これはもしかしてブロマイドか

素敵 (^^)/

とろまぐろ

おおお〜

素敵な写真ですね!!
より魅力が溢れるような写真で前のより好きかもです〜

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

とてもお美しくお写りです



実際にお会いになられたご主人様お嬢様方
はお嬢様の魅力を直にお感じになられたので
しょうね



益々お美しくお綺麗になられる御姿

拝見したく存じます


              

ネギ先生

おにゅー

おっ?プロフィール画像変換ですね!


おにゅーいいですね。素敵です。


今日も元気に頑張りましょうね!


疲れてらっしゃるわたし。お財布とスマホ置いてきちゃってる。

かずっぱ

お世話になっております

新しい写真可愛いいい!

クレヨンしんちゃん

ペペロンチーノ、オイチーノ。(笑)

出来た!(笑)\(^-^)/
ととのいました!
「最近プロフィールの写真を変えたこのブログの可愛い主」とかけて、「呪術廻戦で呪言師、
狗巻棘の肯定する時の言葉」ととく。
そのこころは、どちらも「しゃけ」でしょう。
\(^-^)/

そうなんや?
いつもより、髪の毛サラサラなんやね?
って、わかるか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)

来月くらいに、入国出来るか検討してるけど。
どうなるかな?
コロナ感染者数次第って感じですわ。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る