ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
66_夏の終わりを感じる時へのコメント

とろまぐろ。

いやっほーーい

久しぶりに200いいねいったーー
前向きは大事だよねぇ
学校行きたくないいってなった時もちょめに行く途中でちょっと寄り道するだけって思えばなんだかんだで行けるしねぇ

いつも優しくしてくれてありがとです。

ひでにゃん✨F

うれしい

しゃけちゃん twitter待ってました
おめでとう♪

イベント デコチェキ キラキラしていていいなって お迎えできました
ほんと良かった(⁠^⁠^⁠)

いつも頑張ってる しゃけちゃん♪


温度の差が大きくなっていくので 気をつけてね

またね
フレンズ(⁠^⁠^⁠)

ネギ先生

もし

もし戻れるならあの頃に戻りたいな。


でもね、戻れないんだよね。


現実は悲惨です。無理なくね。倒れたら泣きます。


ファイトですよー。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る