ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
20240730へのコメント

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary〜しゃけchanのために〜

しゃけchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!たぶん初コメだと思いマス!よろしくお願いしマス!
さてさて本題!
動物園に行ってきたのデスね〜!
トラがしゃけchanに向かって来たとありましたが、トラが自分の身と自分のエリアを守ろうとする行動デス!
トラは、ネコ科の生き物で警戒心が強い生物デス!
そう考えると、蜂の攻撃も似てる部分がありマス!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに♪

フレンズ✨

しゃけちゃん おはよう

しゃけちゃんが魅力的だったのでは
赤のワンピースしゃけちゃん可愛いんだろうな
少し前にカピバラ眺めてきました
ゆっくりスローモーション的なところが良かったです♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る