ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

20240730







ブログの更新



内容を何にしようか



考えていた時に動物園に行った時のことを

思い出しました。



私的動物園のメインと言えば

ライオン、キリン、トラあたりかなぁと




ワクワクでライオンを見に行ったら

いませんでしたね。



私が見つけられないだけで端っこにいたのかもしれないけど、視界には入らず断念。





キリン



首ながぁ~とこの世でキリンを見るにあたって

1番初めに出てくる感想をそのまま口にしちゃいました



それぐらいに長いと。






問題はトラです



エリアに着いてすぐに見つけたわけですよ



トラが歩く姿を見て写真撮って


目をキラキラさせていたんです。



突然トラがこちらに向かってジリジリ歩いてるなぁと思ったら


トラが私に飛び向かって来たんです。



突然の狩りモード



何故



何故



何故




園内全ての耳が良い動物に聞こえそうな音量の悲鳴が出ました。



檻があるので食べられることはないんですけども




その日は赤色のワンピースを着ていたので

攻撃的になってしまったのでは?と思い検索したのですが色の認識がそこまで出来ないと、、、




何故。




よほど虎からしたら美味しそうに見えたのか




真相は謎のままですが

またいつか動物園に行く機会があればトラエリアは遠くから見つめることにします。








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!