ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

20240810






逆の話



Bluetoothイヤホンを遂に手に入れてるんです



たまたまお給仕終わりに

ゲームセンターに入ってみたら

よく分からないけども謎の勘で

多分あれ絶対すぐ取れる



そんな風に思いまして



本当に取れたんですよ




奇跡~!!!!!



そこからの日々はかなり充実したものでした。




だってiPhoneから音楽聴けるんですよ

CDがなくても



最近聴いてるランキング

1.紫今

2.乃紫

3.Zidol

4.ジュースごくごく倶楽部



良い世界です。




でもなんかイヤホンを耳に付けてる自分を見ると

違和感を感じまして



まぁ、今まで使ってたのと違うからかなぁと思ってたんですが



発覚しました




ずっと逆に付けてたんです




だからイヤホンが

ぴょこっと 八の字に外に向いてて



どんなに耳に押し込んでもフィットしなかったのはこれかぁと。




街中で見かけたところで

あの、イヤホン逆じゃないですか?とは誰も言いませんもんね



私が気が付かなければ

ずっと八の字外向きイヤホンとして生涯を終えていた


危な




危機逃れ




正しいでやっていきますよ




いいね 25

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!