ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
07_ちょうどラッキーセブンへのコメント

ひでにゃん

素敵な先輩です♪

S+のあと淋しい気持ちで涙でした

ブログを読んで これからの外神田 楽しみです

しゃけちゃん 頑張って いつもありがとう
また 逢いに行きます

フレンズ✨

ネギ先生

ある意味

しゃけちゃん、今日もお疲れ様。


時の流れがあまりにも早すぎて悲しいです。


もう少し時がゆるやかであったなら。是非とも新幹線に乗ってお邪魔したいところだよ。


ぴえん(´;ω;`)

つかちゃん

神セブンならぬ神エイトってワケ!?

今回は本当にビックリしました。
正直、不器用な僕はどうしたらいいのか困惑してます。
けど、ちうちゃんを筆頭にまたいっちょめを盛り上げようね!頑張ります!
本当は誰が抜けてもしんどいんだけどね。けど、うじうじしてられないね。
これからも、できる事があれば教えてね♪
あと、これからしゃけちゃんに相談する事が増えると思うので、その時はお願いします✌︎('ω')✌︎

たくみ

よっす。

こないだのS+めちゃくちゃびっくりしたわ。
ほんとにいろいろありすぎ。笑

卒業に異動...。正直に言って寂しくない訳がない。
めちゃくちゃ寂しい。
ただ、ちーむいっちょめは大丈夫だと信じてる。
この機会に外神田の良さを他の店舗の方にも知ってもらえたらな。なんて思ったり。

これからちーむいっちょめのみんなの成長がめちゃくちゃ楽しみ。
しゃけさんは...れじぇんど???笑
(えんちゃんがメイドのリーダーじゃなくて料理長だったのおもしろかった笑)
これからも外神田でよろしくなー。

とりまオールスター!
ダイヤチーム(別名 くわがたのバトルチーム)優勝しようなー!笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る