ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
最高にはっぴーへのコメント

りょーま

盛山のディアゴスティーニ

ミッフィーは可愛いですね。
(これなら多分コメントは弾かれません)

ぴろき

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

服装悩むよね
室内は薄手のほうが暖房でも大丈夫だし
外だと夜になってくると寒いから厚手だし
悩む

ひでにゃん

かわいい

秋を感じることもなく一気に冬!
ちょっと前に金木犀の香りがしたと思いきや寒いですね
お体に気をつけてください

ミッフィーちゃんが生まれた街
ユトレヒトの歩行者用信号がミッフィーでかわいいです

また 逢いに行きます
フレンズ✨

あまの氏

二人組

レアな組み合わせに驚き

ネギ先生

ハッピー

しゃけちゃん、今日もお疲れ様です!


これからもハッピーでありますように祈ってますよん。


最近は歌手活動はしてない私。来月にはお邪魔するね!ニャッキとモルカーのポテトくん連れていきます。

クレヨンしんちゃん

一気に、寒くなった?

ごめん!(泣)(>_<)
俺が、悪いんや!(泣)(>_<)
だって、「しゃけと、しゃけぶ!笑」
          (叫ぶ)

連呼してしまった。(泣)(>_<)

おやじギャグかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

て言うのは冗談で、ほんま寒くなったね。

くれぐれも風邪とか、気をつけてね。(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る