ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
10_好きな物食べてご褒美あげましょうへのコメント

ひでにゃん

クリスマス赤いのいいね

しゃけちゃん おはよう!

豆腐ハンバーグ ヘルシーで美味しそう

たまに豆腐のからあげを作ったりで
鶏の唐揚げみたいな食感になります

ブログの写真を見ていて
コンサートスタッフのバイトしていたころをふと思い出しました
会場内整理 チケットの確認 ライブ終了後のバラシなど懐かしい
ライブを楽しんでほしくてみんなで全力でやってたな

しゃけちゃんいつも全力でありがとうございます!
体調に気をつけてください
最近は心配になります

また 逢いに行きます フレンズ✨

ネギ先生

最近。

しゃけちゃん、おはようございます。


筑波山に行ってみたら道は空いてましたが、到着したら駐車場渋滞にはまりました。ぴえん(´;ω;`)


一週間くらい休みもらえるから、その時にお邪魔させてくださいね。しゃけちゃんに会えたら何かしないと。

最近は音楽に集中してます。無理しないようにするね。

りょーま

話すことなくてしんどい

漠然と会いたいと思っても「何話しますか?」って言われるの困るし怖いのでバーチャル買えない。
メイドさんはどんな話したら喜んでもらえるのかとかつまんない奴って思われてないかなとか考えちゃうと気にしすぎてまともに会話できなくなるし、気を回しすぎてテンパって疲れて楽しむどころじゃなくなってる時もある。

こういう相談をしちゃうのも愚痴っぽくて自分のことイヤになる。




ハンバーグ美味しそうですね。
自炊できて本当に偉いと思います。
バンドは最近Janne Da Arcのヴァンパイアの過激ライブパフォーマンスの動画を観て以来ずっと観てます。
TikTokでもその音源使って色々動画あがっていたのでジャンヌヴァンパイアチェキ流行ればいいなと思いました。

しんちゃん

しんちゃんです

超絶うれしまる〜〜!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る