ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
14_これがあといで繋がるへのコメント

ひでにゃん

クリスマス 赤いの好き!

今年のクリスマスも
幸せいっぱいでお給仕している
しゃけちゃんに逢いたい

また 逢いに行きます

けーちゃん(けけ)

#しゃけさーん!

土日ありがとうございました!
最近よく会いますね?←
初ハイパーもバッチリ楽しませてもらいました◎

得意不得意とか、いろんな意見が飛び交ったり
いろいろな不安な面とか心配な面とか
僕も含めてみんなあるよなぁ、なんて話したけど
「ルールやマナーを守って自分がどう楽しむか」
「メイドちゃん達も安心できるような環境を大前提に
どんな時間を一緒に過ごしたいか」
の答えがすべてですよねえ。僕は思います◎

めいどりーみんハイパーも
誰も傷つかない夢の国でありますように!

#りずえるさんまだ会えてねえ…
#クリスマス一生好き
#俺がハイパーの救世主

つつみん

ハイパーお疲れさまでした。

しゃけちゃんこんばんは。
前にドリーム制服のしゃけちゃんを見てたけど、お話してなかったからなかなかコメントする踏ん切りつかなかった。

今夜のお話出来て良かったです。
いっちょめ推しになった自分だから、東京来たらまたいっちょめに行きますよ。

明日は宣言通り開国から行きますね。
お月様からのお日様は大変だと思うけど、体に気をつけて頑張ってね。

そろそろお風呂入って寝ます。また明日〜

ネギ先生

今度は

りずさんが最後のファイナル。

最近卒業が増えるね。


プレートあればいいけど。どうなんだろう?(´・ω・`)?


今度会うのはいつの日か。まだ分かりません。

とりあえずはファイトです。生きてはいます。

蘭丸

しゃけちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゃけちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺のこと覚えてますか?
もう忘れたよね?
覚えてるわけないもんね!
俺は覚えてるんだけど…チェキも撮ったからね(ってまだ一回だけ!)
一度だこしか撮ってないよ!
しゃけちゃん…またチェキ撮ろうね!
会ったらだけどね…でもそれよりちうちゃんに会いたいよ!
会ってないからね(でもちうちゃん忘れてるかも?)

ぴろき

なんかね、、、

一気に卒業するよね‼︎

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る