ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 14_これがあといで繋がる

14_これがあといで繋がる







しゃけです。



今回もこめんとしてくれたら

じかいこめへんです~!!








色んな卒業があって

またまた心が忙しいですね。



誰が卒業してももちろん寂しい気持ちでいっぱいです。



卒業しないでねって言いたいです。



でも私はいつもそうなのねお疲れ様って

クールをついつい装ってしまいますね。



演技派なので












私の理想としては

やめなきゃよかったって思ってもらいたい

でもそれ以上に

あの時卒業したから今の私があって楽しく生きてます!

って後日報告されるのもありだと思ってる。







メイドちゃんは人生の中のチャレンジのひとつでもいい。



でもそれが人生の大事な時間のひとつになってくれれば嬉しい限りです。








ぴかちゃんもふぇーりちゃんも入ってきた時から

キラキラ輝いてる訳では無いし

みんなが2人のお給仕を楽しいものにしてくれたからこそ

2人は沢山輝いてめいどりーみんを楽しんで卒業したと思ってます。




ふぇーりちゃんは壁に張り付いて誰とも喋らなかったのに

みんなに自分から笑顔で話しかけに行く子になってるんだもん。







私もあの子は心配と最初言われてたけど

気がついたらリーダーになってたり

ほんとに夢の国は夢の国。











次の卒業は

りずえるです。




私が卒業するまでしないって言ってたのに

嘘じゃん!!!もう!!!!




でも卒業したところで

私たちの仲は変わらないので

ずっとしゃけりずペアでいられると思ってます。



いてもらう。




お互いの今後のすべきことで色々役割をお願いしてるので。




みんなはラストになっちゃうんだから

ちゃんとりず卒よろしくね


(軽いマウント)










12月になったのでクリスマスドリーム解禁しました



クリスマスですよついに。









2021年最後の1ヶ月みんなで幸せになろうね。




別の夢の国に行った話は次回として



















またねっ。








こめへん


○ネギ先生

イベントでバタバタでプレートのない日だったので次回はプレート宜しくです!!!12月はどうなんだろう??




○りょーま

インディアンス、ハライチ、見取り図とかねそこなのですよ。すごいミーハーなやつみたいになってて悲しい(笑)もうそろそろで楽しみな気持ちでいっぱい。また発表されたら盛り上がろう.ᐟ .ᐟ .ᐟ




○ふれんず

水だからとおもったらいなかった、悲しみが強い(;_;)クリスマス解禁した!12月ちぇきはまだ手に入れてないよね?あせあせだよー!!!




○ぴろき

良かった!ねこねこ!







いいねコメント

ありがとうございます。





































いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!