ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
16_無理は承知のチャレンジへのコメント

ネギ先生

好きな曲

好きな曲ですね。

って言っても、しゃけちゃん私の音楽事情知ってますし、なかなかに難しい曲を聞いてますから気に入るかな?

(´・ω・`)?


今ならB'zのいつかのメリークリスマスやGLAYのホワイトロードかな。よく流すのはね。

寒いから風邪ひかないように気をつけてね。しゃけちゃん、ファイトです。

クレヨンしんちゃん

ん?

リーダーコンテスト、出るの?
じゃあ、しんちゃんから命令。(^-^)
楽しめ~!\(^-^)/

優勝目指すのは勿の論やけど、やっぱり楽しまないとね。
楽しんでいたら、結果は自ずと着いて来るからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

つつみん

パンケーキ美味しそうだなぁ

しゃけちゃんこんばんは。

ブログに載っていたパンケーキ美味しそう〜
なかなか他の店では、かわいい系の食べ物頼めないんだよね。
パンケーキやパフェとか(T_T)
そんな中でりーみんならいくらでも頼めるのは、うれしいな。
もっと早く気づけばよかった。

最近お日様で入国した時に、しゃけちゃんいるとなんかほっとする。お話してると心がなごむんだよね。
先週末に予定外の入国した時、こっちもめっちゃ驚いたよ。
あんなふうにしてもらえるなんて、やっぱりいっちょめは最高じゃないですか!
またいっちょめに帰りたくなるんだよね。


やっぱり自分はチョロいな(*_*)

それでもこの二日間は、今までのりーみんライフで入国前からのドキドキはハンパなかったよ。
ちうちゃんのレジェンド制服も、あのみんな参加のどりぱす。
ちょっと感激しちゃった。
こんな気持ちは久方ぶりだったな~

今回もいろいろ話出来て良かったよ。
リーダーコンテストもそろそろ佳境に入ってきたみたいだし、ラストスパート頑張ってね。

それではまたね(^_^)/~


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る