ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 16_無理は承知のチャレンジ

16_無理は承知のチャレンジ









しゃけです。




今月もあと10日



あっという間でした。




まだ1年を振り返るブログを書くには早いな









この間美味しいパンケーキ食べたよwithおばぁちゃん






1年1回は必ず食べてる(笑)




有楽町に行くとなると必ず食べなきゃって気持ちになる




美味しいパンケーキおすすめです!!













リーダーコンテストのプレートありがとう!!!




今月たくさんのプレートとかタペとかもらってる気がする




うれぴよい。







最近好きなアーティスト以外の曲を聴いてみようという

音楽チャレンジが流行ってます。


その中でも良かったのが





君に夢中


これはね、ドラマ最愛を見てた人なら全員好きになっちゃうよ(もちろん私も見ました)物語にとてもあってるのドラマの最後の方にいつもかかるんだけどうわぁぁぁって気持ちになる。ドラマの最終回は録画してくれていたのでお休みの日に見たけど泣きすぎたし勝手に気持ちが落ち込みました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)あんまりドラマ見ないタイプなんだけどドラマも主題歌も両方ハマりました!!!





踊り子


TikTokで流れてきてメロディーが謎?というか不思議な感覚でフルで聞きたい!って聞き始めてからかなりクセになってる1曲自然にループしちゃうから1時間に何回も聴いてる~!!MVの世界観も好み





クリスマスソング


これは毎年めいどりーみんのクリスマス曲の1曲目で流れるから覚えたんだけど歌詞がんんんんってなる。私も色んな人の会いたい人になりたいと思う。そしてクリスマス何かあったとしてもトナカイのツノは私には絶対つけられない(めいどりーみんのイベントは別として)長くなるからまとめるよってところが特に良い。




もちろん好きなアーティストの新曲も沢山聞いてます。



火花アディクション、仏だけ徒歩、緑酒




みんなの好きな曲も教えておくれ













またねっ。
















































いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!