ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
2022_02_早起きは三文の徳へのコメント

Fede

しゃけちゃん

ネームプレートおめでとう!

つつみん

しゃけちゃんお疲れさま

まずはコメ返ありがとう。

いつもお昼に入国するとしゃけちゃんいるから、安心するんだよなぁ。色々助言もらって何気に助かってますよ。
推しちゃんの物販まだあるよとか、聞かないとわからないこと教えてくれたりね。
推しちゃんになんか色々つけられるのは、別の話だけど感謝も含めて一緒にお迎えしてるけどね。
それにしゃけちゃんは、つつみんのお祝いプレート暫定2位で贈っていたりするんだよ。

2022年もしばらくは月イチ位しか入国出来ないと思うけど、お昼ならしゃけちゃんいると思うからかぶりーみん出来るかな。

明日からのネームプレート取れるように頑張ろう。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る