ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 2022_02_早起きは三文の徳

2022_02_早起きは三文の徳










しゃけです。




新しいネームプレート始まるねっ!!!



一緒に頑張ろう(ง •̀_•́)ง





どっちもだよ





ネームプレートだけは毎回わがままを言わせてください






年明けブログのこめへんをここで挟む。







○たくみくん

あけおめパーティーナイトあれは伝説の始まりだよ、2022年はあの曲で始まった!!!!年初めから大笑いできてよかった- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)2022年もよろしくお願いします!!!お互いどんな1年になるかしらね、






○つつみん

なんだかんだ三連休全部かぶりーみんしたすばら(:asterisk_symbol:´꒳`ノノ゙パチパチみんなで踊るライブってやっぱり楽しいし見てても最高!って思うよね!!2022年何度かぶりーみんするかわからないけれど、配信とかも常にチェックしててね( ^_^ )





○ネギ先生

あけましておめでと~!!!雪かきって簡単じゃないよね、怪我には気をつけて(T_T)マッサージチェア私も1台使って肩こり解消したい~!!!残りの360日は幸せな日が続くはず!!





○ふせちゃん

あけましておめでと~!!!2021年よりもっと私のお願いごとが叶う2022年にしたいのでお手伝いよろしくお願いしますー!!!沢山踊って楽しみたい٩( ᐛ )( ᐖ )۶




○ふぇでりこ

あけましておめで~!!!バーチャル早めに買わないと枠が少ないから一向にバーチャル出来ないぞ( ´•_•。)直接は難しいかもしれないけどくまくんの成長を見ていける1年になりますよーに!




○ひでにゃん

ふれんず!年末来れてよかった、水曜日と日曜日はフレンズの準レギュラー日ということでなるべく入国できることを毎週祈ってる( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)⸝⋆。✧マフラー一目惚れして買ってかなり気に入ってる!!暖かくて最高です!






みんなこめんとありがとう!



次もこめへんブログがかけますように!!!




もうネームプレート緊張して手汗かいちゃうのは内緒だよ(笑)















またねっ。





















いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!