ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 2月24日のとうこう

2月24日のとうこう






しゃけです。




X@shake_maid




昨日は

雨でしたが


浅草、スカイツリー、月島もんじゃと

冒険してきました



楽しかった



すっぴんジャージなので写真等はありません




でも素の私も可愛いかもしれない




へへへ




浅草寺近くのお守りで

黒のお守りを見つけたのでGETした


結びの部分を

黒にするかピンクにするか悩んで

ピンクにした




しゃけのカラーはあくまでもピンクですよ


でもやはり黒も捨て難い




ちなみにお守りの名前


大丈夫守




すごい何があっても大丈夫だったねってなりそうなお守りでお気に入りです。



お守りってどこかに付けるべきなのか

ポーチとかに入れるべきなのか

お家に大切に保管すべきなのか





調べよう




(今調べてる)




心臓に近いところが良いみたい




首からぶらさげる、、、?




腕輪みたいにずっと手につける、、、?




食べる、、、?





うむむむ





お守りの行方はそのうち聞いてください



もしかしたら胃の中です。




では



またねっ。



いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!