ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 誕生日がやってくる

誕生日がやってくる






しゃけです。





今年もお誕生日がもうすぐです





今年のやりたいこと一覧

そっと書いておきます。







・バルーンスタンド

これはやはり捨てがたい、お色はピンク×黒が理想です。非常に可愛くもありかっこよくもある色味です、魅力的です。飾りたいです。








・バルーンフラワーor花束

こちらもピンク×黒の色味が良いですが、花束は黒が難しいと思われるので出来ればバルーンフラワーだと嬉しいです。








・お誕生日ケーキ

この間ツイキャスで誕生日にはケーキが必須じゃない?と言われハッとしました、確かに誕生日ですから誕生日ケーキがあることによって誕生日だぞ!という事実がさらに強くなるのではないのでしょうか、、、







・ぽん

こちらはなんでも嬉しいです。

上に引き続きピンクや黒のものがあればとてもとても喜ぶと思います。まだ手にしたことのないものだとさらにとても嬉しいです。







・プレート

色んな似顔絵で書いて欲しいなと思ってます、○連プレートが可愛らしく好ましいので出来れば連結だと嬉しいです。








・お誕生日付近のご入国

おめでとうのお気持ちを忘れずにカバンやポッケに詰めてきてください。そしてご入国の際に全てぶつけてください。大声すぎるのはNGですが、大きな気持ちはOKです。次の大きなお祝い(恐らく周年)まではお祝い期間なのです。入国は難しいよ~なんて方は是非ツイキャス等でお祝いの言葉やお茶爆をいただけると嬉しいです。







・チェキやデジタルフォト

上記の事をしても入国して出国してしまえば何も残らないのは少し寂しいことです。なのでお写真を撮り2024年のしゃけBDが永遠とまではいきませんが数年形に残るように是非。








相談も良いですが、サプライズという事も大変嬉しいです。ここ最近驚き嬉しいを感じたいんだと思うようになりまして、、、。相談派の方はいつでも相談しましょう。









2023年のお誕生日に引き続き

2024年のお誕生日も私の人生の大切な1ページになりますように






(内容は分からないけどもまだお誕生日前にブログは更新しますよ)
















では



またねっ。





いいね 16

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!