ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 1月16日のとうこう

1月16日のとうこう






しゃけです。




X(旧Twitter)

@shake_maid



目指せ1000人フォロワー





お久しぶりになってしまった~



よろしくないぞ~





ここ最近の出来事は

足の捻挫がようやく完治したと


思いきや



喉を痛め声を失う



2024年スタートダッシュ失敗してない???



まぁあと11ヶ月ありますもんね



なんとでも。どうにでも。





2023年の後半はあんまり映画を観れなかったのでね


2024年はその分ひたすらに映画を時間があれば観ようかなと、映画館にも積極的に。



これはお家だけど

2本見ました

語彙力のない感想と共に




・帰ってきた(ここは伏せる)

2回目だ、3回目かも。なんだかんだ記憶力の悪さでどうなるんだっけ~って初回なのでは!?って勢いで観てます(笑)途中のドキュメンタリーシーンみたいなのクスッと笑えるところが多くてすごい好みなんですよ。笑わせてきたかと思ったらラストにおぉみたいな展開ちゃんと持ってくるし。この監督の作品もっと見たいな~と思って検索したら本数も少ないし見れるところないしショック!!!ぎゃん!!!!




・ヴィーガンズハム

もう公開決まった時からずっと気になってた、多分人生にで見ないことはないぐらいに絶対みることは決まってた。突如私が見れるサブスクに現れてくれた、感謝!!

悪役なのになんか嫌いじゃないぞって思い始めてきて最後は頼む!お願い!って、なんか応援してた。これは確実にあと4回ぐらい暇な時にふらっと見ちゃうかも、





映画、音楽、お笑い等

2024年も引き続き自分の大切にたいものを

大切に楽しんでいきます。




それでは



またねっ。

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!