ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 2月22日のとうこうにゃん

2月22日のとうこうにゃん






しゃけです。



大阪行ってきました




まず到着が思ったより遅く

もう少し早く起きればと後悔



たこ焼きを食べたからきっと始まる手前にまた何か食べればと思ったら

食べる時間が無くダッシュでライブ会場出た


食への後悔も、、、




でもでも


ダッシュ帰宅したおかげで参加できた



Awardで


3部門で1位をいただくことが出来ました♩



受賞出来たのは日々応援してくれるご主人様お嬢様の存在や一緒にお給仕をしてくれているメイドちゃんキッチンさん達のおかげです。



私なりって何かよく分かりませんけども

私なりの恩返しで日々お給仕を頑張っていきます。



引き続きよろしくお願い致します。







はっ、



誕生日が近いことお忘れずに




私も忘れてます





人生でやりたいこと

お給仕でやりたいこと


全てを叶えるために生きているので


ファイナルする時に

あーあれ出来なかったなぁなんてことがないように

日々を過ごしていこうと思います。



365日全部は難しくても

360日幸せで過ごせますように



では



またねっ。



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!