ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
12_ひらひらと花が舞う頃へのコメント

きくりん

久しぶりに

しゃけさんと、えんちゃん明日750回サプライズやろうとしたら、
な、なんとおつきさまお給仕!
なんてついてないんだろう。
とりあえず頑張ってやってみます。

ひでにゃん

しゃけちゃん こんにちは。

しゃけちゃん
ヲタ芸といえば
「 極 」
色 あの輝きが好き

はじめてのお嬢様 ご主人様から
すご〜いの声が
盛り上がるのでいいなと思います
また 入国してほしいなの気持ち

しゃけちゃん お給仕1400回!?のお祝いかな

サカモトにも会いたいです。

ネギ先生

今日も。

しゃけちゃん、今日もお疲れ様。


3月になったね。今日も元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و


最近ガンダムSEEDが再熱してて、DVDとか色々手を出してますよ。( ^ω^ )


最終日にいきまーす。元気な姿を待ってるよ。

つつみん

ヲタ芸日記をつけてたの

しゃけちゃんこんばんは。

日記に載せるのは、極みだけなのかな?

毎日ヲタ芸できてる感じ?

髪切るんだね。
どんな感じになるのかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る