ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 12_ひらひらと花が舞う頃

12_ひらひらと花が舞う頃







しゃけです。







もう4日ですが

はじめてみました~!!






今日のヲタ芸日記



初日から4回も極みでヲタ芸させてもらいました‬( ´•ᴗ•ก)՞ ՞






一言紙に書いてはってるんだけど見えるかなぁ



二の腕のお肉がいい感じに揺れました(笑)



うさきちゃんもヲタ芸初チャレンジDAY!!!




ヲタ芸だけして終わる日かなぁと思ったら

最後にわるきー踊らせてもらいました(՞ . .՞)੭"




ありがたや~!!!




前髪が伸びたり髪の量が増えたのでお給仕終わりに美容院♡



そんなに変化はないと思うし、ここで書いちゃってるけど

髪切った?って今度かぶりーみんしたら聞いてください(笑)







髪きる前のしゃけをのせて

と思ったけど







もじもじしてるうちの子が可愛すぎたので















またねっ。






いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!