ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
16_切った髪に気がついてへのコメント

つつみん

しゃけちゃんこんばんは

今日のバーチャルは、スタートからズッコケで大変でした。

サポートさんからも時間ずらしてもらえたから、良かったよ。
それに、しゃけちゃんバーチャルの特別おまけがいい。
なかなかバーチャル出来ないえんちゃんや、おかえりなさいのぽやしちゃんとゆみやちゃん。
素敵な一時間を過ごせました。

今度は週末にいっちょめで会えますね!
1ヶ月ぶりにしゃけちゃんに会えるのを楽しみにしてる。
まぢでお昼に入国した時にしゃけちゃんいると、安心するんだよなぁ。

ネギ先生

薔薇

しゃけちゃん、今日もお疲れ様。


綺麗なバラにはトゲがあるって本当かな?僕も気をつけます。


何も変化がなくて最近はしょげてます。デザイン頑張ったもんね。そこは褒めます!٩( 'ω' )و

毎日を明るく元気に過ごしましょうね。ファイトです!( ^ω^ )

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る