ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 16_切った髪に気がついて

16_切った髪に気がついて









しゃけです。






金土でたくさんヲタ芸させてもらいましたっ!




感謝の気持ち(՞ . .՞)੭"








木曜日たくさん運動してたので

金土は筋肉痛でした、、、へへへへへ。










薔薇が届きました。

これは次回お写真と共にお礼します。













最近研修のまふゆちゃんが懐いてきてます






愉快なメイドちゃんで

目が合うだけで喜んでくれます



後輩とか先輩とかもちろん大切な距離感はあると思うけど

関係なく仲良くなりたいなとは思ってます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡










わたるねは母目線で見てるのは本人たちには内緒です







またねっ。









こめへん




○つつみん

絵が上手く書けなくて、イラストレーターさんとか漫画家さんの気持ちがすごいよく分かりました、頭の中には浮かんでるのに紙に書けないもどかしさを覚えました(;ᴗ;)でも可愛いのが完成したと思ってるのでしゃけちゃんも届くのが楽しみ!!次のご入国前に届いたら目の前で着て見せてねー!!





○ネギ先生

素敵なTシャツなのにGETしなくて良かったの??

お肉は美味しいところ沢山あるから生きてるうちに色んなところ見つけて食べに行きたい!って思ってる( ^_^ ;)




○ぴろき

確かに久しぶりな気がするぞ~!!

しゃけちゃんは結構いっちょめにいるのになぁ、、、。

あと少し!ありがと!!!



○ひでにゃん

使いさんがこの1年でTシャツになるなんて、凄すぎる世界だ。

いつかは横断幕かなぁ(笑)

お祝いだよ!どんな風にお祝いされるかどんな一日になるのか楽しみでいっぱいです( ˙꒳​˙ )

花粉症パニックになってるのでくしゃみ永遠に出てます~!







いいねコメント

ありがとうございます























いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!