ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
20_しゃけBDでしたへのコメント

ひでにゃん✨F

おはしゃけ

しゃけちゃん お誕生日おめでとう♪今年も当日にお祝いできた(^^)

使いさんTシャツ届いた
しゃけちゃんの力作
笑顔のしゃけちゃんと使いさん
これからの進化も楽しみ
無事 受け取れてよかったです♪

使いさんコースターも宝物
大切にしてる
よき思い出!

フレンズ(^^)/

いっけい_

お誕生日おめでとうございました

イベントは行けず当日お祝いできてよかったです!また来年祝わせて頂きます笑

ネギ先生

いずれにしても

いずれにしても

Happy Birthday to you...















ごめん。

ひでにゃん

BDおめでとうございました

イベント日にまとめてになってしまいましたが、なんとかお祝いできてよかったです。おまけとして終売前日のプレートライブセットを足してドロン前にお日様組全員ユニットできて、思い出深いものになりました。
ボツネタとして、一月にしゃけちゃんがシャンパンぽんしたときに手にこぼして「アルコールで手が荒れる」的なことを言ってたので、「ノンアルならいいよね?」とかいって開けてもらう、ってのがあったのですがまあ私にはまだ早いですかねw


p.s.初コメのほうの人ですw

きくりん

来年もよろしくお願いします

とりあえず、4月を楽しみましょう!
毎回楽しみましょう(^^)
そして、5月をもっと楽しみましょう(^^)

つつみん

しゃけちゃん、いつもありがとう

しゃけちゃんこんばんは。

今日のバーチャルも安定の楽しさ。
楽しい時間をありがとう。

3月はお互いに誕生日でしたが、当日に直接おめでとうが言えなかったけど、バルーンやプレートでのお祝い出来て良かったよ。

つつみんの誕生日にツイキャスでハッピーバースデー歌ってくれたのは感激だった。
今日のバーチャルでのサプライズ、あれは泣くよ。マジで。
予告なしでプレート貰ったときの驚きと喜びは、こんな感じなのかな。

5月の事については、もう一回バーチャルで会議したいと思います。

いつも、いろんな助言してもらったりして感謝してます。
また一年よろしくね。
来年は一緒にお祝いできたらいいな。

けんご

こんばんは!

しゃけちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪お祝い沢山だね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る